in

「ソロデビュー心配だった…」TWICEナヨン 心境吐露「”出来ない” とまで思った」


TWICE「ナヨン」のインタビュー映像「Who am I? “IM NAYEON”」が公開。「ソロデビュー」の話を初めて聞いた時の心境を吐露しています。

YouTube video

「ナヨン」は今月24日、1stソロアルバム「Im Nayeon」をリリース。TWICEのメンバーの中で初のソロデビュー者となりました。

「ソロデビュー」の話を事務所から最初に聞いたのは、今年初めごろだといいます。「ナヨン」は当時の心境について、次のように語っています。

– ナヨン:
「私たちはいつも1年単位で計画が出る。今年の初めに1年の計画を告げられた時に、私のソロアルバムが6月に出ると聞いた」

「家に帰って、1人でベッドでじっと考えてみた。準備しなければならないことを思い浮かべた」

「ほぼ7年間、9人で一緒にやってきた。一度もメンバーたちがいなかった時がなかった。すべてを1人でやらないといけないと思うと『できない』と思った」

「最初は『できない』と言うべきかと思うほど途方に暮れた」「一生懸命準備してみようと思いながらも、うまくできるだろうかと思った」

「(パク・ジニョン)PDさんが『あなたが頑張って、ソロアルバムでよく活動することは、TWICEにもいいエネルギーになる』と言ってくれたことがある。その言葉がすごく力になってくれた気がする。責任感が生まれて頑張ってみようと思った」

「ナヨン」は現在、タイトル曲「POP!」で活動中です。

YouTube video









Subscribe
guest
62 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る