in

ヒュニンカイ x バヒエ「兄妹2ショット」公開


TXT「ヒュニンカイ」とKep1erヒュニンバヒエ」の兄妹2ショットが公開されました。

カイは27日、「ついに会ったドンセン」と書き込み、妹バヒエとの写真をアップ。写真は24日放送の「ミュージックバンク」に出演した際に撮られたものとみられます。


さらに「振付をちゃんと教わった。今週もみんなファイティング#ヒュニン#ヒュニンズ」と書き込んでいます。

カイはKep1erの新曲「UP!」の振付を妹から直接教わったそう。Kep1erのTikTokには、バヒエと踊るダンス映像もアップされています。

@official_kep1er Up! Challenge🍋💙 With TXT #휴닝카이 @TOMORROW X TOGETHER #UpUpUpchallenge #휴닝카이 #HUENINGKAI #투모로우바이투게더 #TOMORROW_X_TOGETHER #휴닝바히에 #HUENING_BAHIYYIH #Kep1er #케플러 #Up ♬ Up! – Kep1er


兄妹2ショットは韓国オンラインコミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは「カイ優しそうなお兄さん」「ヒュニンズ♡」「きれいだよ。なんでデビュー当時叩かれたんだろう」といった反応が寄せられています。

妹のバヒエは最近、「Kep1er」ファンサイン会に出席。プレゼントをもらえず話題になっていました。
(「バヒエ」また「プレゼント」貰えず…..Kep1erサイン会)









Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る