in

BlackPinkリサ, TWICEミナ&ジヒョ「グループ写真」公開 – (G)I-DLEミンニ「ささやかな幸せ」


BlackPink」リサ,「TWICE」ミナ&ジヒョ, 「(G)I-DLE」ミンニのグループ写真が公開されています。

ミンニは22日、Instagramに「ささやかだが確かな幸せ」として、数枚の写真と動画をアップしました。


写真にはミンニをはじめ, リサ, ミナ, ジヒョといった豪華な面々の姿が。4人は笑顔で「ギャルピース」などのポーズを披露。一緒に公開された動画からは、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。


4人は同じ1997年生まれ。リサ, ミナ, ジヒョは現在、25歳。ミンニは10月に25歳の誕生日を迎えます。

リサとミンニはタイ出身で、その親交はファンのよく知るところ。一方、リサとミナ, ジヒョの繋がりはこれまで、あまり知られていませんでした。同じフレームに収まったその姿を見たK-POPファンからは、興奮気味の声が相次いでます。

Instagramには「OMG」「97ライン」「やばすぎな交流」といったコメントが寄せられています。









Subscribe
guest
70 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る