in

NMIXXヘウォン「身長サバ読み」疑惑…..公称「163cm」も本当は「155cm」ぐらい?


「ドリームコンサート2022」が6月18日に開催。NMIXX「ヘウォン」の写真が話題に。身長「サバ読み」疑惑が出ています。

「ヘウォン」は同日、Weeekly「ジハン」, Kep1er「チェヒョン」と共にステージを披露。下の写真は、その際に撮られたもの。


注目されたのは、身長差と靴です。写真を見ると、「ヘウォン」の方が「ジハン」より少し高い印象。2人の公称身長をチェックすると、ジハンは「164.7cm」でヘウォンは「163cm」。ほぼ同じ身長で、写真に違和感はないように見えます。

しかし、靴に目を遣ると、その身長差に違和感が。「ヘウォン」の靴はかなりの厚底ヒール。ハイヒールに属するような靴で、高さは10cm~15cmあるように見えます。一方、「ジハン」はヒールの無いぺったんこの靴を履いています。高さ2cm未満でしょうか。


もし公称身長通りなら、「ヘウォン」の身長は「ジハン」より顕著に高くなければなりません。しかし、写真ではそうなっておらず、身長「サバ読み」疑惑が持ち上がることに。

韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、この身長差に着目する書き込みがトレンド入りし、注目されています。

ネットユーザーからは「155くらいかな」「155以上は絶対ない」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「150半ばかな」
▼「怪我しそう」
▼「公称153じゃなくて?」
▼「あの靴は15~25cmある。少なくとも15cmとすると、155以上では絶対にない」
▼「1人では分からないけど、団体写真を見ると163に見えたけど」

▼「ソリュンが167-8くらいと言っていた。それで、ヘウォンは164くらいでもおかしくなかったよ? NMIXX全体が盛ってるのかな」
▼「隣の子みたいにホワイトトーンの靴履いてたらもっときれいだったのにㅠㅠ 黒で靴の丈もダサくて残念」
▼「ジハンがWeeeklyで一番身長低い」
▼「JYPはStray Kidsから身長を盛ることが伝統になってる」
▼「あの靴は最低でも15センチだから、155が履くと170ぐらいだ。正面の身長差を見ると5センチ差くらいだから155くらいだろうね」








Subscribe
guest
61 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る