in

ITZY「Checkmate」コンセプト映像#2公開 -「王冠」外す?


ITZY」が20日0時、新アルバム「Checkmate」リリースに向けて、コンセプトフィルム映像の第2弾を公開しました。

映像には、華やかなアクセサリーとドレスといった高級感あふれる衣装に身を包んだメンバー達が登場。カメラを見つめる目つきからは、優雅ながらも何かを訴えかけるような強さが。グループのシグネチャーポーズにもなっている「王冠」を外すような仕草があり、新コンセプトに注目が集まっています。

YouTube video

映像は韓国オンラインコミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは「王冠を脱ぎ捨てようとする感じ」「王冠コンセプトの終わりを予告している」と、これまでと違ったコンセプトに興味津々な様子です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗だ」
▼「今回のアルバム、雰囲気が違うね」
▼「イェジ、クイーン」
▼「ユナお姫様」
▼「ビジュアルが半端ない」
▼「何か王冠コンセプトの終わりを告げる意味が含まれているのかな? そういう感じもする」
▼「みんなポーズが王冠を脱ぎ捨てようとする感じだよ。雰囲気が一変して歌が始まる感じ」

新ミニアルバム「Checkmate」は7月15日13時リリース。ITZYのカムバックは、昨年9月にリリースした「Crazy In Love」以来8か月ぶりです。









Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る