in

「入隊後、ウリムから連絡途絶える」Infiniteソンギュ、当時の不安吐露「捨てられた、と思った」


INFINITE「ソンギュ」が6日、Naver Now「深夜アイドル」に出演。「入隊後、ウリムから連絡が無くなり、不安になった」と明かしています。

この日、”30歳になって悩んでいる”というファンの声に、ソンギュは「私は30歳で軍隊に入って、もう二度と歌手はできないと思った」と述べました。

そう思った理由について、「私が軍隊に行くと、会社からの連絡が途絶えた。1年間、連絡がなく、『捨てられるのか』という気もした」と明らかにしました。


さらに「軍隊で私がミュージカル公演をしたとき、共演芸能人たちには会社の人が見に来ていたんだけど、私だけ来なかった」と、振り返りました。

こういったエピソードを紹介したソンギュは「ディスしすぎかな?」とし、「今は関係はすごくいい。会社の社長とお酒を飲んで話す。先週も電話してとても仲がいい」とフォローしていました。

ソンギュは2010年にINFINITEとしてデビュー。2018年に入隊。昨年3月、11年間にわたって所属してきたウリム・エンターテインメントとの専属契約が満了し、Double H Tneに移籍しています。

ウリムには現在、Golden Child, クォン・ウンビ, Rocket Punch, Drippinなどが所属。

「ソンギュ」が明かしたエピソードは、韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「なんで連絡絶つの?」
▼「理解できないね。今のウリムはINFINITEのおかげじゃない?」
▼「ホヤが再契約しない理由があったね」
▼「ウリムのビル建てたのは誰?」
▼「ウリムにINFINITE以外、何があるんだよ」
▼「そんな扱いするなら、なんで再契約したの?」
▼「仕事はできなくても、人間対人間ではよくしてくれると思っていたから、衝撃だ」
▼「本当に変な会社だね」









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る