in

AB6IX「ドンヒョン」デート映像 – 下腹部タッチも、事務所「彼女ではない、友人」


AB6IXキム・ドンヒョン」のデート写真&映像が公開。事務所が熱愛を否定、相手女性について「友人だ」とコメントしています。

所属事務所ブランニューミュージックは「故郷の友達に会ったのは事実だ」「集まりを終えて、友人を見送った後、本人もタクシーに乗って帰宅した」と述べました。

相手女性について、「熱愛ではないのは明らかだ。大勢で集まった席で会った一行の1人」と、彼女ではないと伝えました。


あるTwitterユーザーは6日、「昨日タクシーを待っていたところ、偶然見かけた」とし、写真と映像をアップ。

そこには、「キム・ドンヒョン」と見られる男性と共に、女性の姿が。男性は女性の下腹部あたりをタッチしながら、女性に寄り添っています。2人はかなり親密な関係に見えます。


Twitterユーザーは「女性と手をつないで歩いていた」「友達と顔をちゃんと見ました。信じたいように信じてください。写真はすぐ消します」と書き込んでいます。

「ドンヒョン」の熱愛説について、事務所は否定。しかし、韓国オンラインコミュニティでは「友人だと、もっとおかしい」「セクハラ行為じゃないか」「会社は映像を見てないな」といった反応が多く寄せられることに。ネットユーザーの多くは、事務所側の発表をうのみにしていない様子です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「友人だと、もっとおかしい」
▼「女友達の下腹を触るんだね。そっちの方が嫌なんだけど」
▼「会社は映像を見てないのかな」
▼「黙ってた方がいいと思う」
▼「写真だけ見たみたい」
▼「釈明したら、大きく報道されるよ」
▼「手の位置が尋常じゃないんだけど」
▼「映像を見たんだけど、友達同士ならセクハラ行為じゃないか」









Subscribe
guest
35 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る