in

BTSテヒョン「イヤーカフ」に注目….BlackPink「ジェニ」とお揃い?


BTS」が29日、仁川空港を出国。「テヒョン」が身に付けていた「イヤーカフ」が話題に。BlackPinkジェニ」がモデルを務めていた「イヤーカフ」と同じもののようです。

この日、BlackPink「ジェニ」との「熱愛説」浮上後、初めて公の場に姿を見せた「テヒョン」。トレーニングパンツにビーニーといったカジュアルな服装で空港に登場。集まった記者に手を振るなど、いつもと変わらない姿を見せていました。

YouTube video


注目されているのは、この時に身に着けていたシルバーとゴールドの「イヤーカフ」。これは、「シャネル」のジュエリーライン「ココクラッシュ」2022年最新コレクションのアイテムです。


同ブランドのアンバサダーは現在、BlackPink「ジェニ」が務めています。そのジェニは今年1月に、この「イヤーカフ」を身に着けた自身の写真をInstagramにアップしていたことがあります。


また、ファンからは「イヤーカフをつけるのは初めて見る」「Vはデビュー以来、一度もあんなイヤーカフをしたことない」いった声が聞かれています。

このため、熱愛説に対して双方の事務所が沈黙を貫く中、「テヒョンは何らかの意図があって着用したのでは?」と勘ぐる声が韓国オンライン・コミュニティで広がっています。


「テヒョン」と「ジェニ」には今月22日、「済州島」目撃談と共に、熱愛説が浮上。それについて、HYBEとYGはこれまでのところ、反応を示していません。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「出国する時イヤリングをしたことがほとんどないじゃないか。しかも今、シャネル? 熱愛を認めることはできないけど、否定もしない。張り合っている感じがして微妙だ」
▼「神経戦だね」
▼「他ファンだけど、これはちょっと無理やりじゃない? Vはシャネルの商品使ったらダメ?」
▼「ダメじゃないよ。でもこれジェニがモデルを務めたコレクションだから」
▼「いや、でも本当に嫌じゃない? 熱愛説でもデイジー狙撃でもダンマリで、ファンたちだけを戦わせたりしている。でも、イヤリングをして虚勢を張りながら空港に来る。ファン愛って何、夢から覚める」
▼「あれ2022年シャネルのジェニーがモデル務めたココクラッシュコレクションだって」
▼「ヴィトンのアンバサダーが熱愛相手がモデルを務める商品着用して現れた? 喧嘩売ってるね」
▼「ジェニと一緒に出国すればよかったのに。ジェニももうすぐアメリカに行くって」
▼「Vはデビューから10年間、一度もあんなイヤーカフをしたことがないのに熱愛説が出て、最初のスケジュールでジェニと同じイヤーカフを? インスタも40分差で写真をアップしていたけど、もう堂々とすることにしたんだね」
▼「2019-2020まで舞台アクセサリーとして、シャネルのイヤリングはよく付けていた。でもプライベートではイヤリングをしなくなって久しい。イヤーカフをつけるのは初めて見る」









Subscribe
guest
176 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る