in

Le Sserafim「ガラム」に新たな暴露….元ダンス部員「バッグ投げるのは日常、室長が学校に」


Le Sserafimガラム」が「学校暴力」疑惑で、活動休止を発表した中、新たな暴露が出ています。

キム・ガラムと同じダンス部だったと名乗るA氏は、グループチャットで「同窓生なんだけど」とし、暴露文を掲載しました。


A氏は「被害者は1人や2人じゃない。室長が学校に来て口止めしたところで、お前がした行動がなくなるのか」とし、「あなたが学校で気に入らなければ悪口を言った。みんなを呼んで廊下で跪かせて、ショッピングバッグ投げるのは日常だった」と書き込みました。

また「授業時間に雰囲気が曇って、数学の先生に悪口を言ったことをまだ覚えてる」とも書き込んでいます。

この投稿者は同窓生であることの証明として、ダンス部時代に撮られた写真を公開しています。


「ガラム」にはデビュー前から「学校暴力」疑惑が浮上。20日、被害者が代理人を通じて初めて声明を発表。その余波により、「Le Sserafim」は20日放送の「ミュージックバンク」出演とヨントンの開催をキャンセル。また、「ガラム」の活動休止が発表されました。

HYBE側は「一連の議論は、虚偽事実から始まった」「ガラムこそは被害者だ」として疑惑を否認。一方、被害者側は「ガラムから中学時代に集団いじめを受けて、転校した」「現在も苦しんでいる」「ガラムは学校暴力予防および対策に関する法により、処分を受けた」と主張しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「室長が学校まで行ったって? やばいな」
▼「室長が学校まで行ったら会社でもどのくらいなのか全部分かるんじゃない?」
▼「わあ、まだまだ出てきそう」
▼「すごく魅力的なメンバーでもないのに、なんでかばうんだろう」
▼「学校に来て口止めを試みたの?」
▼「一体この子は暴露がいくつ上がってくるのか、写真が毎回かぶらないし」
▼「どうして擁護してくれる同窓生がこんなにいないのか」
▼「リアルタイムのニュースだ」









Subscribe
guest
143 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る