in

Billlieツキ「宮脇咲良」と初対面に感激 -「神…目を合わせられない」


Billlie「ツキ」が、「宮脇咲良」について「すごく綺麗で神」とファン心を告白しています。

14日放送の「知ってるお兄さん」には、Le Sserafim「宮脇咲良」と「チェウォン」, Billlie「ツキ」と「スア」, 「キム・シニョン」がゲストとして登場。


「ツキ」はBilllieの日本人メンバーで、デビュー前から「宮脇咲良」のファンだったといいます。これに、宮脇咲良も「ツキがデビュー前に、私のことを好きだと言っていた」。

ツキは「同じ日本人で、韓国で活動する姿を見てすごく感動した。とても綺麗で、本当に完璧な神だ」とし、「今日初めて会った。目を合わせられない」と感激した様子で語りました。

また、「宮脇咲良」の日本での人気ぶりを尋ねられると、ツキは「知らない人がいない」。これにヒチョルは「歌謡界のカン・ホドンだね」と言い、笑いを誘っていました。









Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る