in

「Le Sserafim」デビュー後初1位!アンコール生歌に反響…「無難」「咲良、鼻音が消えた」


Le Sserafim(ルセラフィム)」がデビュー後初めて音楽番組で1位を獲得しました。

5月10日放送のSBS MTV「The Show」では、Le Sserafim, Classy, Woodsの3組が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは、Le Sserafim!

YouTube video


今月2日にデビューしたLe Sserafimは、音楽番組で1冠目を達成。チェウォンは「素敵なデビューアルバムが出るように気を遣ってくださったソ・ソンジン代表、パン・シヒョクPDさんに感謝する。そして会社のスタッフの方々、ありがとうございます」「今後も見守ってほしい」と感想を述べました。

続いて、宮脇咲良は「誰よりも私たちを愛してくれるファンの方々本当にありがとう。デビューアルバムで1位になれた。これからも努力する」と述べました。

続くアンコール舞台では、メンバー達が生歌を披露。「Le Sserafim」のデビュー後初のアンコール生歌とあって、歌唱映像は韓国オンライン・コミュニティで注目されることに。ネットユーザーからは「上手」「無難」「咲良は成長した」と様々な反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ピンクのショートパンツを着たメンバー以外は、音程を合わせるのに苦労しているようだ」
▼「ユンジンがワントップだ」
▼「よくやったよ」
▼「上手だよ」
▼「上手だって聞いて見たんだけど、これが上手なの? 音程1つも合わないんだけど」
▼「生歌で聞いたら歌がすごく退屈だね」
▼「下手だよ」
▼「この程度なら無難な方じゃないか。咲良は成長した」
▼「特別に上手いメンバーもいない。ただただ無難」
▼「咲良は発声を直したね」
▼「咲良、鼻音が消えた。意外」
▼「歌わないといけない部分を歌わなくてすごく退屈に聞こえる」
▼「カズハきれい」









Subscribe
guest
188 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る