in

NCT「ドヨン」に熱愛説 – 俳優「クォン・アルム」に匂わせ疑惑


NCTドヨン」に熱愛説が浮上しています。相手は、俳優「クォン・アルム」です。

「ドヨン」と「クォン・アルム」は、6月に放送されるTVING新ドラマ「私を愛さないXに」で共演。「クォン・アルム」はドラマの中で、ドヨン演じる「シホ」に思いを寄せるアルバイト「パク・セジン」役を演じるといいます。


現在、ドラマ撮影で顔を合わす機会が多いとみられる2人。最近、その2人の熱愛を疑う書き込みが、韓国オンライン・コミュニティに掲載され注目されました。

「クォン・アルム」は先日、Instagramに「双葉」の絵文字と共に、「トイン」との書き込みをInstagramにアップ。これについて、「匂わせではないか」との見方が浮上。


熱愛を疑うネットユーザーらは、この投稿について「『トイン』は、ドヨンが中国の自分の名前を間違って発音してできたニックネームだ。ところが最近、この俳優が『トイン』というフレーズを使った」と指摘。

また「ドヨンとドラマ撮影を始めてから、NCTの公式カラーである緑色でハートを書き始めた」とも。さらに「ドヨンが主演の女性俳優ではなく、自分(アルム)を見つめる写真を自分のインスタに掲載したりもした」と書き込んでいます。

下の写真は2月に、「クォン・アルム」のInstagramにアップされたもの。ストライプの入ったスーツを着た女性が、「クォン・アルム」。「ドヨン」は彼女を見つめています。


「熱愛説」と「匂わせ」疑惑が注目されると、「クォン・アルム」のInstagramには、「ドヨン」との関係に言及するコメントが殺到。現在、嫌味なコメントや絵文字も目につく状況です。


「ドヨン」と「クォン・アルム」の熱愛説について、オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いや、あの俳優さんはドヨンのあだ名まで知っているかな?」
▼「トインってありふれた単語?」
▼「可愛いから、トインたくさん使われているよ。ドヨンだけがトイン使うわけじゃない」

▼「オイントインって言う」
▼「ちょっと『あれ?』って時に『オイン?トイン?』(間投詞)って言うよ」
▼「空気読めない。なぜトインという単語を使うのか」
▼「話題になるのを狙った感じするけど」

(クォン・アルム側「NCTドヨンとの熱愛説は、事実じゃない」….法的対応予告)









Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る