in

The Boyz「ヨンフン」スタッフを顎で使う?….配信の態度が物議「軽いパワハラ?」


The Boyz「ヨンフン」が27日17時より、VLIVEを実施。スタッフへの高慢な態度が議論を呼んでいます。

この日、パンを食べていたヨンフンは「オレンジジュースが飲みたい」とし、「私がこうやって言ったら、すぐに飲むことができそうなので言っている」と述べました。


さらに「本当に突然だけど、オレンジジュースがすごく飲みたいです」と強調。すると、しばらくして「ヨンフン」の後ろに見えるドアがオープン。

開いたドアの隙間からオレンジジュースが登場。事務所のスタッフが持ってきたようです。

ジュースを受け取ったヨンフンは拍手をしながら笑顔を見せて、「言えば全部叶うのかな? どこまでなるか見ましょうか」と満足げな様子で話しています。

YouTube video


このシーンについて、一部のネットユーザーからは否定的な反応があがることに。オンライン・コミュニティでは、「優越的な関係を楽しんでいるようだ」「感じ悪い」といったコメントが多く寄せられています。

こういった反応が韓国芸能メディアでも取り上げられると、所属事務所が反応。「ファンたちといたずらをする過程で起きたハプニング」と釈明しました。

また関係者も「当時、外にすでに飲み物が準備ができていた。 ヨンフンも職員の助けに感謝した。楽しく終わった状況で決してパワハラのようなものではなかった」と述べています。

「ヨンフン」の態度について、韓国オンライン・コミュニティで次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「スタッフはVLIVE見ているから、持って来いってことかな?」
▼「芸能人病みたい」
▼「今月の少女チュウは、ファンに待っててと言って、お菓子を取りに行ったのとは対照的だ」
▼「字面だけでも可愛い」
▼「『持ってきて』と言ったわけでもない。『あーオレンジジュース飲みたい。こんなこと言ったらすぐにデリバリーが来ます』、こういう風に言ってた」
▼「ウォニョンがあんなこと言ったら、めっちゃ荒れたと思う」
▼「なんでもかんでもチャン・ウォニョンに言及するな」
▼「アイドルVLIVEをたくさん見たけど、トイレに行ったり水を飲みに行ったり席を空けるドルはたくさんいる。それを待てないファンはいないよ。席空けたくなかったら、スタッフにお願いすればいいけど、ああいういい方は感じ悪いよ」
▼「ファンじゃなくて、映像を見てみたら本当に嫌な感じだよ」
▼「誰だか知らないが、しっかりしろ」

Subscribe
guest
43 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る