in

Le Sserafim「宮脇咲良」子供たちとトーク – YouTube「Odg」に登場


Le Sserafimでデビュー目前の「宮脇咲良」が、YouTubeチャンネル「Odg」に出演。26日、動画が公開されました。

YouTube video


「Odg」は、登録者数「290万人」を抱える韓国のYouTubeチャンネル。芸能人をゲストとして招待して、子供たちと対話させる形式の動画コンテンツが人気です。

「宮脇咲良」は動画の中で、「ソン・ハラン」と「レイナ」に、自身のこれまでの歩みを日本語と韓国語で紹介。その後、トークは言語に関する苦労話に及び、「海外の友達を作った時に、どこの国の人とかは関係ない、その人自体と見るようになった。それが海外で生活して良かった点」と語っています。

動画を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「咲良、韓国語すごく上達した」
▼「本当に上手になった。IZ*ONEの時とレベルが違う」
▼「イントネーションもすごく自然になった」
▼「発音は外国人みたいだけど、リズムや構文が上達した」
▼「話が本当に上手だ。 子供たちに合わせて話してあげるのもいい」

宮脇咲良は現在、「Le Sserafim」のメンバーとして再デビューを控えています。グループは、5月2日18時に1stミニアルバム「Fearless」をリリースしデビューします。









Subscribe
guest
70 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る