in

「IVE」ガウル,レイ,リズ「W Korea」5月号に登場 – 写真, インタビュー公開

(写真:「W Korea」)


IVE(アイヴ)」ガウル, レイ, リズが、「W Korea」5月号に登場。写真と映像, インタビューが公開されました。

「IVE」は昨年12月にデビューしたスターシップの新ガールズグループ。デビュー曲の活動から音楽番組11冠と、快進撃を続けています。

「リズ」はこの4カ月を振り返って「想像もつかない大きな愛を受けている。いい成果を得た分、もっと努力しなければならないという思いだけです」と謙虚に述べています。


デビュー以来「成し遂げたことで一番信じられないこと」について尋ねられると、ガウルは「先日ElevenのMVが1億ビューを超えた。憧れの対象だった先輩たちのMVが1億ビューを超えるのを見ていたんですが、その事が私たちに起こった」と答えました。


「レイ」は歌手を夢見るようになったきっかけについて、「Red Velvet先輩のステージを見て、韓国に来る決心をした。夢のようでとても幸せだった」と告白。


「IVE」は今月5日、2ndシングル・アルバム「LOVE DIVE」をリリースし初カムバック。現在、同名タイトル曲で活動中です。









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る