2022年4月の韓国歌手ブランド評判が公開。1位は、「BTS」, 2位は「BIGBANG」, 3位は「イム・ヨンウン」という結果でした。
韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年3月23日から2022年4月23日までのビッグデータ分析結果です。
◆[2022年4月韓国歌手ブランド評判]
- BTS
- BIGBANG
- イム・ヨンウン
- (G)I-DLE
- IVE
- IU
- イム・チャンジョン
- イ・チャンウォン
- テヨン
- Red Velvet
- ヨンタク
- Oh My Girl
- Seventeen
- カン・ダニエル
- パク・ジェボム
- BlackPink
- ソン・ミノ
- チョン・ドンウォン
- パク・チャングン
- Highlight
- イ・スンギ
- チャン・ミンホ
- ソン・ガイン
- Brave Girls
- Kep1er
- TWICE
- イ・ソロモン
- Melomance
- aespa
- EXO
- STAYC
- Be’O
- Jessi
- パク・ヘウォン
- NCT
- ソン・シヒョン
- イ・スンユン
- ジョイ
- キム・ヒジェ
- パク・ヒョシン
- チェ・イェナ
- Mamamoo
- チョクチェ
- ベン
- イ・ムジン
- ユア
- パク・ジニョン
- fromis_9
- Vibe
- ナ・フナ