in

BlackPinkリサ「Elle Korea」5月号表紙に登場 -「Money愛されている、感謝」


BlackPink「リサ」が「Elle Korea」5月号表紙に登場。15日、写真とインタビューが公開されました。

リサは昨年9月に初のソロアルバム「LALISA」をリリース。その同名タイトル曲と「MONEY」はSpotifyで依然として高い順位をキープしています。

ソロ曲が多くのファンに愛されていることについて、リサは撮影後のインタビューで「結果に大きな期待をしていなかった。最善を尽くすが、どんな反応であれ感謝し受け止めようと思ったんですが、本当に長く愛されている。『Money』はクラブでこの曲を聞いたという海外ファンの認証も続いている」として、感謝の気持ちを示しました。


さらに、”自分の過去のパフォーマンス映像を再び見て驚いたことはあるか”という質問には、「長時間フライトを終えて到着した日、すぐにコンサートのステージに立った日の映像を見た。映像の中の私がすごく元気いっぱいで楽しそうだった。現場でファンの元気を本当にたくさん貰うということをもう一度悟った瞬間」と答えています。

また「メンバーたちと私たちだけの基準を維持できるように、各自が任された所で努力しようと話し合っている」とも述べています。









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る