in

aespaウィンター&ジゼル「レストランで目撃」….「すごく綺麗だった」

(写真:Twitter@jisungxxpark)


aespa(エスパ)「ウィンター」と「ジゼル」が10日、レストランで一緒に食事をしたよう。その姿が写真に捉えられています。

aespaファンは11日「昨日、ウィンターとジゼルを見た」とし、写真をアップしました。

公開された写真には、落ち着いた雰囲気の店内で、ソファに座る「ジゼル」の姿が。「ウィンター」の姿は写っていませんが、「ウィンター」は「ジゼル」の前に座っていたと見られます。もう1枚の写真には、レストランを後にする2人の姿も写っています。


この写真をアップしたTwitterユーザーは「オフの日だから、知らないフリした。でもマジで隣のテーブルだから、思う存分見た。そこに向かっている間もYouTubeでaespaの動画見ていた。夢を見ているようだった。ウィンターもエリもすごく綺麗だった」と書き込んでいます。


aespaは昨年10月、初のミニアルバム「Savage」をリリースし、活動していました。▶(aespaカリナ「22歳」誕生日にメッセージ「もっと素敵な人になる」)









Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る