in

Le Sserafim「ガラム」”性行為”ジェスチャー?…新たな黒歴史写真公開


Le Sserafim(ルセラフィム)「キム・ガラム」の新たな過去写真が公開され、話題になっています。

「Le Sserafim」は、「HYBE」とその傘下レーベル「Source Music」が共同制作する初のガールズグループ。5日、「ガラム」は2人目のメンバーとして公開されました。

公開後、SNSやオンラインコミュニティでは、「ガラム」の過去写真が多く掲載。新たに公開されたのは、学校のグラウンドのような場所で撮られた写真で、しゃがみながらポーズをとる姿が収められています。


注目されているのは、ハンドジェスチャー。「ガラム」は指で「丸」を作り、その「丸」の中に、もう一方の手の指を突き刺すジェスチャーをしています。「性行為」を連想させるジェスチャーです。


また先日、「Sex」と書かれ、「男性器」が描かれた黒板をバックに撮られた写真が話題になっていましたが、それと似た別の写真も公開されています。(「黒板に卑猥な絵…」Le Sserafim「ガラム」黒歴史写真+「セックス」書き込みも話題に)


「ガラム」にはこういった写真と共に、「学校暴力」や「未成年飲酒・喫煙」を暴露する書き込みも登場。(Le Sserafim「ガラム」に「学暴」「未成年飲酒・喫煙」疑惑…「あんな人がデビューするなんて」)

相次ぐ暴露について、HYBEとSource Musicは「中学時代に発生した問題を巧妙に編集し、悪意的に中傷する意図がある」「ガラムはむしろ、噂やネットいじめの被害者だった」「Source Musicが法的措置に着手した」との立場を発表しています。

「ガラム」の過去写真を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「この子すごい、脱退じゃなくて引退したほうがいい」
▼「なんで、セックスに関する写真がこんなに多いの? 前世でセックスできなくて死んだ幽霊があの子にとりついたんじゃない?」
▼「ㅋㅋㅋㅋㅋ」
▼「自分の自撮りに『しょうがい者』….この子は本当に…」

▼「セラフィムは天使という意味だけど、あんな子が天使のふりしてデビューしそうだ」
▼「デビューした後も、カメラの外での態度を想像すると恐ろしい」
▼「3~4世代の中でこの子が一番ひどいと思うけど、それでも捨てないのかHYBE」
▼「レベルがひどすぎるよ」
▼「ステージ見たら、このジェスチャー思い出しそう」









Subscribe
guest
93 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る