in

「Le Sserafim」日本人メンバーは「カズハ」? 未発表メンバー「名前」流出…ガラム, ウンチェ, ユンジン


Le Sserafim(ルセラフィム)」の未公開メンバーの名前が、サイトのソースコードによって明らかになっています。

Le Sserafim」は、「HYBE」とその傘下レーベル「Source Music」が共同制作する初のガールズグループ。「Source Music」は4日、1人目のメンバーとして「宮脇咲良」を公開。

同日、SNSやオンラインコミュニティでは、未公開メンバーの名前が掲載され注目されることに。ファンらはウェブサイトのソースコードに、メンバーのものだと思われる名前を発見しました。


それによると、メンバー構成は….IZ*ONE出身「宮脇咲良」と「キム・チェウォン」をはじめ, プレディス練習生「ホ・ユンジン」, 「キム・ガラム(Garam)」, 「ホン・ウンチェ」, 日本人メンバーと思われる「カズハ(Kazuha)」の6人。

このうち、「キム・チェウォン」と「ホ・ユンジン」については、かねてよりメンバー入りの噂がありました。他の3人「キム・ガラム」「ホン・ウンチェ」「カズハ」については未公開メンバーで、詳しい情報は知られていません。

メンバーのラインナップを見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「オランダの子は誰?」
▼「オランダ人がいるって言ってなかった?」
▼「オランダがカズハじゃないかな?」
▼「日本人2人いるね」
▼「日本向けのグループだ」
▼「オランダでの最後のメンバーを見つけたということで、オランダ人とは言っていない」
▼「オランダ系韓国人か日本人か」
▼「なんでこんなに簡単にわかっちゃうんだよ。お粗末な会社だ」

「Le Sserafim」は今年5月にデビューする予定です。
(「Le Sserafim」未公開メンバー「ホン・ウンチェ」- 写真&ダンス動画公開)









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る