in

Red Velvetジョイ「IVEレイ」肖像画プレゼントに感激「壁紙にしなくちゃ」


IVEレイ」がRed Velvetジョイ」に「絵」をプレゼントしています。

ジョイは25日、Instagramストーリーに「レイがプレゼントで描いてくれた絵」として、肖像画イラストをアップしました。

公開された絵には、斜め上を見るジョイの姿が。これについて、ジョイは「自慢したくて」として「レイありがとう」と書き込んでいます。


これと共に、カカオトークで交わされた会話の画像もアップ。2人は直接やり取りする仲のよう。

レイはこの中で、「先輩、私が絵を描くのが趣味なんだけど、私が一番好きな先輩の写真を見ながら描いてみました」とメッセージ送ると、ジョイは「すごく上手。ありがとう感動だ。背景画面にしなくちゃ」と応えています。


レイは昨年12月にデビューした「IVE」の日本人メンバー。これまで何度も「ジョイ」を憧れの先輩としてあげており、「ジョイを見て歌手に夢を育てた」とも告白していました。

ジョイが所属するRed Velvetは今月21日に「Feel My Rhythm」をリリース。そのカムバックを受けて、レイは憧れの先輩にプレゼントを贈ったようです。

2人のほのぼのとしてやり取りを見たネットユーザーからは「成功したオタクみたい」「絵上手いよ」「ジョイがアップした2ショット写真、レイがホーム画面に使っている」といった反応が寄せられています。


Subscribe
guest
34 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る