in

BlackPinkジス「新曲すごく良い」- 2年ぶりカムバに言及


BlackPinkジス」が新曲について「すごく良い」と書き込んでいます。

ジスは22日、Weverseを通じてファンとコミュニケーションを取っていました。

すると、あるファンは「カムバックのスポお願いします」とリクエスト。これに、ジスは「歌がすごく良いです」と返答しました。


BlackPinkは、2020年10月リリースの「THE ALBUM」以来約1年半カムバックしていない状況。このため、ファンの間ではカムバックを望む声が強まっており、カムバックに関する小さな発言でも話題になる状況。今回のジスの書き込みも大きく注目されました。

ただ、カムバックを待つ時間もそろそろ終わりに近づいているかもしれません。最近、カムバックを予告する発言が相次いでいます。ジェニは今月、Weverseで「カムバックの準備をしている」と明かし、番組でも「もうすぐあるカムバックの準備をしている」と述べていました。

また、BlackPinkと契約するUMGも最近「BlackPink… but make it Spring」と、春カムバックを匂わせるような書き込みを掲載しています。


YGアーティストでは、4月5日に、BIGBANGがカムバックする予定。ファンは「BlackPinkは5月か6月にカムバックするのでは」と予想しています。









Subscribe
guest
35 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る