in

Stray Kids「MANIAC」MV公開+新ミニAL「ODDINARY」リリース


「Stray Kids(ストレイキッズ)」が18日13時、新ミニアルバム「ODDINARY」とタイトル曲「MANIAC」をリリースしました。

Stray Kidsのカムバックは、昨年8月リリースの2ndフルアルバム「NOEASY」以来7カ月ぶりです。

YouTube video


アルバムのタイトル「ODDINARY」は、「おかしな」という意味の「Odd」と、「平凡な」という意味の「Ordinary」から成る合成語。メンバーは「平凡な私たちもみんな変な面を一つくらい持っている、つまり変なことは平凡なものだ」とタイトルに込めた思いを説明。

タイトル曲「MANIAC」は、グループ内プロデュース・チーム「3RACHA」が作詞・作曲を担当。メッセージについて、メンバーは「誰でも内面には他人と違う固有性を持っていると思う。そんな点を世の中にもう少しよく見せてほしいという思いで作った」と述べています。









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る