in

宮脇咲良,チェウォン「HYBE」と契約、Source Music発表 -「ガールズグループでデビュー」


IZ*ONE出身「宮脇咲良」と「チェウォン」が、Source Musicと専属契約を結んだことが公式発表されました。

Source Musicは3月14日、公式報道資料を通じ、「宮脇咲良, キム・チェウォンがHYBE傘下レーベルのSource Musicと専属契約を締結したことをお知らせする」と明らかにしました。

続けて「2人のアーティストは当社との相互信頼を基に専属契約を締結し、HYBEとSource Musicが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定」と伝えています。

ソースミュージック


2人は昨年4月まで、期間限定グループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動。宮脇咲良には春ごろより、「HYBE」契約説が浮上。チェウォンには昨年夏に、「ウリムからHYBE傘下Source Musicに移籍した」と報じられていました。しかし、これまでHYBEは2人との契約にについて、立場を明らかにしていませんでした。

2人が所属するグループには「5月」デビュー説が浮上。また、グループ名については「レセラフィム」と噂されています。

専属契約のニュースは韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ついに公式発表出た」
▼「ホ・ユンジンは?」
▼「いよいよ出るんだね。楽しみだ」
▼「GFriendを解散させた事務所」

▼「ソースはここに注力しようと ヨチンを整理したのかな?」
▼「私がデビュー以来ずっと好きだったガールズグループを追い出した会社であると同時に、私がデビュー前からずっと好きだったガールズグループのメンバーをデビューさせる会社でもある」
▼「咲良は実力が微妙だ。踊りも歌も歌えない」

▼「なんであの子を連れてくるの? 韓国には上手な子がもっと多いのに」
▼「咲良はただ中国+日本のお金を引き付けるために入れたのかな」
▼「咲良は活動歴も長くて、25歳なのに再デビューさせたいほど強みがある人物なのかな? 不思議」
▼「日本でそれなりの人気があった人が、韓国に来てデビューした後また再デビューするということにいろんな意味で驚く」
▼「ミン・ヒジンのグループ?」
▼「そこは別にレーベル作った。年齢も違う」
▼「違う事務所がプデュ48のメンバーをかき集めてグループを作るのは微妙過ぎ」
▼「残念な点は、新鮮さがないことだ」

(宮脇咲良 x チェウォン Instagram更新 -「HYBE契約発表」で….「ウリムに感謝」)


Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る