in

HYBE「パンPD」宮脇咲良 x チェウォンを歓迎 – 写真公開「ようこそ」


IZ*ONE出身「宮脇咲良」と「チェウォン」の近況写真が公開。2人の写真が公開されるのは、かなり久しぶりです。

HYBE」創業者「パン・シヒョク」氏は14日、自身のInstagramに「Welcome!」「SOURCEMUSIC #HYBE」と書き込み、2枚の写真をアップしました。

同日午前、HYBE傘下レーベルSource Musicは「宮脇咲良, チェウォンと専属契約を締結した」と発表。

公開された写真には、HYBEファミリーに新しく加わった「宮脇咲良」と「チェウォン」が、パン・シヒョク氏と共にポーズをとる姿が。2人はデニムに白のクロップトップシャツを着用し、爽やかで清楚な雰囲気。新しい門出を迎えて、晴れやかな笑みを浮かべています。


「宮脇咲良」と「チェウォン」は昨年4月まで、期間限定グループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動。2人には昨年夏ごろより、「Source Music」移籍説が取りざたされ、その動向に関心が寄せられていました。

Source Musicは「2人はHYBEとSource Musicが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定」と明らかにしています。


Subscribe
guest
64 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る