in

「BTS」弟グループ「Trainee A」団体ショットに反響….「K-POPアイドルに見えない」「留学生グループみたい」


BTS」が所属するHYBE傘下レーベル「ビッグヒット・ミュージック」。その次期デビュー候補グループ「Trainee A(トレイニーA)」の団体ショットが公開され注目されています。

8日、「Trainee A」公式YouTubeチャンネルには、初の「月末評価」控えた姿が収められた動画が公開。メンバー達は個人とグループのプロフィール撮影に臨んでいます。

YouTube video


「Trainee A」はビックヒット・ミュージック練習生から成るグループ。事務所によると、「Trainee A」はデビュー候補組として2022年から評価を開始したとのこと。ただ、彼らのデビューは保障されているわけではないといいます。


メンバーは”SHOW ME THE MONEY6″出身「ウチャン」をはじめ, “日米ハーフ”の「ジェイジェイ」, 「リオ」(オーストラリア出身), 「ジフン」, 「サンウォン」, 「ジェイムス」(香港出身), 「ヨチ」(タイ出身)の7人で構成。多国籍な顔ぶれです。

グループショットは、韓国オンライン・コミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「外国人メンバーが多いね」
▼「あまりかっこいい子がいない」
▼「みんな微妙」
▼「K-POPアイドルに見えない」

▼「ビッグヒットの基準が低くなったみたい。なんで急に外国人をたくさん入れたの? だからと言ってかっこよくも見えない。ビッグヒットのナムドル好きだったのに」
▼「留学生の子達が集まって作った K-POPカバーダンスグループみたい。デビューしてみないと分からないけど、私は外国人がこんなに多い理由が分からない」
▼「このレベルなら韓国グループに外国人がいるのではなく、外国グループに韓国人がいるんじゃないの?」
▼「Big Hitがまた成功させるのは難しい。BTSメンバーたちを集めたのは奇跡なので」
▼「TXTがあったから期待したんだけど… ビッグヒット何かあったのか。あまりにも以前と違う」
▼「この子たちがデビュー間近? 既存のグループに力入れろ。空白期間が長すぎる」
▼「海外を狙っているみたいだけど、韓国ではどうなるか分からない」









Subscribe
guest
52 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る