in

「有名(?)グループリーダー」飲酒運転で摘発….YouTuber映像公開を予告


有名K-POPアイドルグループのリーダーが、飲酒運転で警察に摘発されたといいます。

自動車関連の事故を扱うYouTubeチャンネル「Caracula」は7日、「3月6日の夜、ソウル江南区新沙洞で、有名男性アイドルグループのリーダーA氏が泥酔運転をしていて警察に摘発された」と、オンライン・コミュニティに書き込みました。

さらに「カラキュラTVが独占入手した摘発現場が収録された映像を、今夜10時にライブ放送で公開する」と予告しました。


公開された画像には、カーキ色のジャケットを着た男性の姿が写っています。この男性が飲酒運転で摘発された「有名アイドルグループのリーダー」と見られますが、顔にはブラー処理がされていて、誰なのか判別は困難。ただ、ブラー越しでも、顔が真っ赤になっているのが分かります。

韓国オンライン・コミュニティでは「有名じゃないでしょ」「トップアイドルじゃないだろう」「本当に有名だったらとっくにニュース出てるだろう」といった反応が寄せられています。









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る