in

「BlackPink」1年半ぶりカムバへ – ジェニ「準備中…もうすぐ」


BlackPinkジェニ」が3月1日、Weverseを通じて「ボイスメール」を公開。その中で、「カムバックの準備をしている」と明らかにしました。

ジェニは「元気ですか? Blinkの近況が気になって久しぶりに来た」とし、自身の近況を報告。


ジェニは「私は普段と大きくは変わらないけど、ささやかながら幸せな一日一日を過ごしている。スケジュールこなして、運動もして、もうすぐある私たちのカムバックの準備もしている。わくわくする気持ちで待っている」「3月も私たち一緒に頑張りましょう」とのメッセージを伝えました。

BlackPinkは現在、1年以上カムバックしていない状況。最後のカムバックは、2020年10月にリリースした「THE ALBUM」です。この間、メンバー達は専ら、ソロデビューを含む個人活動を行っていました。ファンの間ではグループ活動への飢餓感が頂点に達しており、今回のニュースはファンを歓喜させています。









Subscribe
guest
29 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る