2022年2月の韓国歌手ブランド評判が公開。1位は、今月新曲「INVU」をリリースした少女時代「テヨン」, 2位は「イム・ヨンウン」, 3位は「BTS」という結果でした。
韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年1月26日から2022年2月26日までのビッグデータ分析結果です。
◆[2022年2月韓国歌手ブランド評判]
- テヨン
- イム・ヨンウン
- BTS
- IU
- BlackPink
- カン・ダニエル
- イ・チャンウォン
- Be’O
- aespa
- チョン・ドンウォン
- Seventeen
- ソン・ガイン
- チャン・ミンホ
- パク・チャングン
- イ・スンギ
- ソン・ミノ
- ヨンタク
- Oh My Girl
- TWICE
- Wanna One
- IVE
- イ・ソロモン
- Red Velvet
- fromis_9
- STAYC
- NCT
- イ・スンユン
- イ・ムジン
- キム・ヒジェ
- EXO
- イム・チャンジョン
- NMIXX
- ソン・シギョン
- ジョイ
- ソンミ
- BlackPink ロゼ
- ユア
- コ・ウンソン
- Mamamoo
- EpikHigh
- ベン
- Noel
- パク・チャンヒョン
- キュヒョン
- Brave Girls
- Coogie
- Vibe
- ペク・ジヨン
- パク・ヒョシン
- フィイン