in

DAY6「ウォンピル」”3月28日”海軍に入隊へ – 配信で発表


DAY6「ウォンピル」が23日、VLIVEを実施。その中で、「3月28日」に入隊することを発表しました。

ウォンピルは「ソンジン, ヨンケイ, ドウンヒョン、みんな行ったから、もう少し早く行きたいという気持ちもありました」「3月28日、春の日に海軍に入隊する。海軍に行くことになったと聞いて少し驚くと思う」と明らかにしました。

続けて「意図したわけじゃないけど、最大限メンバーたちと時計を合わせたくて海軍に行くことになった」「時期さえ合えばどこへ行っても關係ないと思っていた」「(海軍の服務期間は)20か月だけど、一番遅く行く人が2か月も長い所へ行くことになった」と述べています。

所属事務所JYPは24日「ウォンピルが海軍に志願して合格し、3月28日に入隊を控えている」と伝えました。

これによりウォンピルは、DAY6のメンバーでは最後に入隊することになりました。ソンジンは昨年3月に陸軍入隊, ヨンケイは同年10月にKATUSA, ドウンは今年1月に軍楽隊に入隊して服務中です。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る