in

「BlackPinkロゼ」が理想のタイプ…..フィギュア「チャ・ジュンファン」ファンであることを告白


韓国のフィギュア・スケート五輪代表「チャ・ジュンファン」(20)が、BlackPinkロゼ」(25)のファンであることを明かしています。

「チャ・ジュンファン」は「2022北京オリンピック」に、韓国のフィギュア・スケート五輪代表として参加。最終5位を記録し、韓国男子シングルの五輪最高順位記録を更新しました。

その「チャ・ジュンファン」は18日放送のSBS「チュ・ヨンジンのニュースブリーフィング」に出演。「ロゼ」に言及する場面がありました。

ロゼの「On The Ground」が流されると、「今、一番好きな歌です」とジュンファン。アンカーが「歌が一番好きなんですか、歌手が好きなんですか?」と聞くと、ジュンファンは笑いながら「はい」とだけ返事し明言を避けました。


これにアンカーは「歌手も好きだということで理解したいと思います」というと、ジュンファンは「歌詞もとてもいいと思います。ウォーミングアップする時に聴いています」と話しました。

ジュンファンはこれに先立って出演した番組で「ロゼが理想のタイプ」と明かしたことがあります。一方、ロゼの理想のタイプは「コン・ユ」だといいます。

ジュンファンのタイプを聞いた韓国ネットユーザーからは「今ロゼすごい人気だ」「男性の間で、ジェニとロゼの名前がよくあがる」「ブルピンはスポーツ選手に人気みたい」といった反応が寄せられています。









Subscribe
guest
21 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る