2022年2月のK-POP男性アイドル個人ブランド評判が公開。1位はBTS「ジミン」, 2位は「カン・ダニエル」, 3位は2PM「ジュノ」という結果でした。
韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年1月19日から2022年2月19日までのビッグデータ分析結果です。
◆[2022年2月ボーイズグループ・メンバー個人ブランド評判]
- BTS ジミン
- Wanna One カン・ダニエル
- 2PM ジュノ
- BTS テヒョン
- BTS ジン
- BTS ジョングク
- Astro チャ・ウヌ
- BTS シュガ
- Winner スンフン
- Super Junior ヒチョル
- BTS RM
- Bigbang G-Dragon
- Super Junior キュヒョン
- Super Junior シウォン
- Winner ソン・ミノ
- BTS J-Hope
- Wanna One キム・ジェファン
- Wanna One パク・ジフン
- 2PM チャンソン
- NCT ジェヒョン
- SHINee キー
- NCT マーク
- Wanna One オン・ソンウ
- NCT ジョンウ
- Up10tion ウソク
- Wanna One ハ・ソンウン
- Winner スンユン
- SHINee ミンホ
- 東方神起 チャンミン
- SF9 ロウン
- NCT ドヨン
- 東方神起 ユンホ
- Bigbang テヤン
- 2PM ウヨン
- The Boyz ジュヨン
- Monsta X ミニョク
- Wanna One ミニョン
- NCT テヨン
- Winner ジヌ
- Super Junior ウニョク
- Highlight ドゥジュン
- Highlight ヨソプ
- NCT チソン
- Seventeen ミンギュ
- SF9 チャニ
- SHINee テミン
- Seventeen ジュン
- The Boyz ニュー
- Seventeen ジョンハン
- The Boyz ヒョンジェ