in

The Boyz「ヨンフン」デタラメ電話番号に言及 → イタ電被害発生


The Boyz「ヨンフン」がデタラメの電話番号をファンに公開。それが実際に使用されていた番号で、被害が発生しているようです。

ヨンフンは最近、Bubbleを通じて「誰かが今、プメで『ヨンフン、私はイ・ジェヒョンだ。携帯を変えたから番号何だっけ??』と聞いてきたんだ。私の番号は010-XXXX-XXXX」と書き込みました。

このメッセージを送った1分後、ヨンフンはファンが番号にアクセスする恐れがあることに気付いた様子で「あ、ちょっと待って。電話かけないで。考えが足りなかった、すみません」とし、「あれデビュー日だ。ふざけていた。約束したから信じる」と、ファンに求めました。


しかし、一部のファンはその後、この番号に電話やメッセージを送ったといいます。そして、ヨンフンが言及した番号は実際に使われていたため、被害が発生。

番号の持ち主は「全国から電話とメールがかかってくる」とし、「1分あたり8人以上の電話がかかってくる。おかげでThe Boyzがアイドルグループだということが分かった」と被害状況を明らかにしました。被害者はアクセスしてきたファンからこの事実を知ったようです。

現在、The Boyzのファンは番号にアクセスしないよう促しています。

この件は韓国オンラインコミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ファンも歌手も軽率だ」
▼「またこの子たちか」
▼「本当に考えが浅い」
▼「これがアイドルの過ちか….デビュー日言ったのにファンなのに知らない(笑) かける子たちが間違いだよ」
▼「電話をするファンもファンだよ」
▼「ファンならデビュー日当然分かるだろうし、あれは本当だと信じるかな」
▼「軽率なメンバーとバカなファンの組み合わせ」
▼「でも思ったより早く解決できたようでよかったね。もう来ないんだって」

(The Boyzヨンフン「電話番号」問題で謝罪…..「イタ電被害者に謝罪….考えが足りなかった」)









Subscribe
guest
44 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る