in

fromis_9セロム「Vliveうんざり」発言を釈明….「自主隔離の話をしていた….」


fromis_9イ・セロム」がVLIVE配信中の発言について、釈明しました。

セロムは12日、Weverseを通じて「昨日のVLIVE序盤のコメント部分を詳しく説明しようと思って書くことになった」と切り出しました。

前日、セロムを含むメンバー数人はVLIVE生配信を実施。その冒頭、配信がスタートしていることに気付いていない様子のセロムは「うんざり」「早く家に帰りたい」と発言。

これについて、韓国オンラインコミュニティなどでは、「ファンとコミュニケーションとることに、うんざり」と解釈され、批判的な声が聞かれていました。


前日の発言について、セロムは「自主隔離が終わった後、VLIVE開始前、久しぶりにメンバーたちに会って話せなかったことを話していた。メンバーたちと毎日一緒にいて、自主隔離になって1人でいられる時間ができた。最初は良かったけど、外に出られない状況に『うんざりして、死にそうだった』という話をするようになった」-

続けて「自主隔離期間は7日ですが、ソヨンと同じ宿舎を使っている私はソヨンの陰性結果が出るまで宿舎に入ることができない状況だった。ソヨンのことが心配で『また早く宿舎に帰りたい』という言葉が、前置きなく出てしまって、誤解を招きかねない表現になったようだ」と説明しました。

セロムは「floverの方々に久しぶりに会う場所なので、もっといい姿を見せたかったんですけど、私の不注意によって驚かせて申し訳ない」と陳謝しました。

fromis_9はMnet「アイドル学校」から誕生したガールズグループ。昨年、CJ傘下レーベルから、HYBE傘下プレディス・エンターテインメントに移籍。最近まで、新曲「DM」で活動していました。(fromis_9「うんざり…帰りたい」発言で物議 – Vlive配信開始に気づかず)

YouTube video









Subscribe
guest
76 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る