in

JYP x 米リパブリックレコード「協業強化」- Stray Kids, ITZYのグローバル成功目指す


JYPエンターテインメントが、米有名レーベル「リパブリックレコード」と戦略的な協業関係を強化。TWICEに続いて「Stray Kids」と「ITZY」のグローバル市場進出に拍車をかけます。

「リパブリックレコード」は10日、「世界でK-POPの力を広げているグループJYPエンターテインメントと戦略的協業を強化する。Stray Kids, ITZYのアメリカやグローバルの成功を目標に一層力を合わせる」と発表しました。

同レーベルCEOのモンテ・リップマン氏は「興味深く画期的なパートナーシップに基づいた、さらに多くのニュースが近く発表される見通しだ」と述べています。

JYPと「リパブリックレコード」は2020年2月、戦略的パートナーシップを締結。当時、米レーベル側は「TWICEの世界的活躍のため、JYPエンターテインメントと戦略的パートナーシップを結んだ」と説明。今回その協力関係を拡大し、Stray KidsとITZYのグローバル市場での成功を目指すといいます。

「リパブリックレコード」は、ユニバーサルミュージック・グループ傘下のトップレーベル。Taylor SwiftやDrake, The Weeknd and Ariana Grandeなどトップスターを抱えています。









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る