in

ソン・イェジン x ヒョンビン「結婚」発表 -「残りの人生を共にする」


俳優「ソン・イェジン」(40)と「ヒョンビン」(40)が結婚を発表しました。

ソン・イェジンは10日、Instagramに「私の残りの人生を共にする人ができた。皆さんが思っているあの人です」と書き込み、結婚することを発表しました。


ソン・イェジンは「彼は一緒にいるだけでも本当に温かくて頼もしい人です。男女が出会って心を分かち合って未来を約束するということは、何か想像外の事だと思っていたけど、私たちは自然にここまで来ることになりました」、「私たちの縁を運命にしてくれた私たちを取り巻くすべてのことに感謝します」と伝えました。

ヒョンビンも同日、事務所Instagramを通じて「結婚という重要な決定をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思います」「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。これからの日々を共に歩んでいきたい」と明らかにしました。

ヒョビンはまた「作品の中で共にしたジョンヒョクとセリのようにその一歩を踏み出そうと思います」とも伝えています。


ソン・イェジンとヒョンビンは日本でもヒットしたドラマ「愛の不時着」で共演。2021年1月に4度目の熱愛説が浮上した際、2人は熱愛を認めていました。

(ソン・イェジン x ヒョンビン「結婚式」は3月…「非公開で行われる」)









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る