in

「SMがまた…」テヨン、ティーザー公開キャンセルに….SM不手際に呆れ声


テヨン」のカムバックティーザーの公開が、完成度問題によってキャンセルに。SMの不手際について、ファンからは「またか」の声が聞かれています。

SMエンターテインメントは4日「2月14日に発売されるテヨン3rdフルアルバム『INVU』を待ってくださるファンの皆さんにご案内申し上げます」、「本日から10日までリリース予定だったハイライト映像が完成度問題により公開できなくなった」と明らかにしました。

SMは「待っていたファンの皆さんに残念なニュースを伝えることになって、心から申し訳ない。やむを得ないキャンセル決定であることに理解のほどよろしくお願いします。これからは同じ問題が発生しないようにする」と謝罪しました。


この発表に先立ち、ムードサンプラーやティーザー画像などが公開され、カムバックに対するファンの期待感が盛り上がっていました。その矢先のことで、ファンの落胆を誘っています。

SMは近年、同じような不手際が目立っています。少女時代やアイリン&スルギのMV公開を延期し、ファンのヒンシュクを買ったことがあります。直近では、2020年12月に、NCTの新曲「RESONANCE」MV公開を直前に延期しています。

今回のは、公開延期ではなく公開キャンセル。ネットユーザーからは….

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「SMがまた…」
▼「まだこうなんだ(笑)」
▼「1度や2度じゃない、どうしたの」
▼「常習だ」
▼「SMタイム、予定日は予定日じゃない」
▼「仕事ができない。大手なのにあり得ないミス」

といった、揶揄交じりの呆れ声があがっています。

テヨンの新アルバム「INVU」は2月14日18時にリリースされます。









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る