in

ヒチョル「元カノとの仕事….可能」- TWICE「モモ」と昨年破局


「知ってるお兄さん」が22日に放送。ヒチョルが「元カノと一緒に仕事できるか」との質問に答えています。

レギュラー陣のイ・ジンホは「過去の恋人や配偶者とビジネスできるか」と質問。これに、女優カン・イェウォンは「私はウィンウィンならできると思う」と答えました。

すると、カン・ホドンは「キム・ヒチョルはどうか」と振ると、キム・ヒチョルは「私は相手が被害を受けなければできそうだ」と返答。


さらに「デュエット曲もできるのか」と聞かれると、ヒチョルは「歌手じゃないかもしれないじゃん」といい、爆笑を誘いました。

その後、ヒチョルは「相手に被害が出なければできると思う」と述べています。

「ヒチョル」は昨年7月にTWICEモモ」と破局。2人は2020年1月2日に熱愛が報じられ、以後交際を続けていましたが、1年6か月で恋人関係を終えています。

モモ, ヒチョル









Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る