in

ITZY「イェジ」ミディアムヘアに – デビュー以来のロングヘアをカット


ITZYイェジ」が、新しい髪型を披露しています。

イェジは19日、ITZY公式Instagramに「久しぶり」と書き込み、写真をアップしました。

公開されたのは、車内で撮った自撮り写真。ナチュラルメイクのイェジの姿が写っていますが、注目されたのは髪型。長かった髪はカットされ、「ミディアムヘア」になっています。


イェジは2019年のデビュー以来、ずっとロングヘアでした。プッカモリなどのスタイリングの時も、背中に届く長い髪は維持されていましたが、今回その髪をカット。2月にデビュー3周年を迎えるタイミングだけに、それを機に新しい髪型にチャレンジしようと思ったのかもしれません。

韓国ネットユーザーからは「綺麗」「かっこいい」「カムバック期待してもいいのかな」といった声が聞かれています。

ITZYは2月19日に、初のファンミーティングを開催します。









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る