in

BlackPink「ジス」初キスシーン – チョン・ヘインと屋根裏部屋で [スノードロップ]


JTBCドラマ「雪降花:スノードロップ」11話が16日に放送。主演を務めるBlackPinkジス」と「チョン・ヘイン」の初のキスシーンが放送されました。

11話では、南派工作員スホ(チョン・ヘイン)と、安企部長の娘ヨンロ(ジス)が多くの誤解と事件の末に、互いに率直な気持ちを告白する様子が描かれました。この中で、キスシーンが登場。


スホがコーヒーを飲みながらヨンロを愛おしそうに眺めていると、グラスを持った手を握り、ヨンロにキスをしました。2人のキスシーンが放送されるのは、今回初めて。また俳優ジスにとっても初のキスシーンです。そのキスは情熱的なものではなく、初々しさあふれるものでした。

キスシーンを見た韓国ネットユーザーからは….

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「初キス。甘い….7歳差だけど」
▼「キス前にコーヒーを一口飲ませて、 『この記憶も消して』って言いながらキスする」
▼「コーヒーキスいい」
▼「作家さん、まさかこれが2人の最初で最後のキスじゃないですよね」
▼「お願いだから2人結婚して」
▼「ジスは本当のファーストキスだと思う」
▼「28歳だよ」
▼「2人付き合って欲しい」

といった反応が寄せられています。

「雪降花:スノードロップ」は、民主化運動が盛んだった1987年のソウルを舞台にした作品。スホとヨンロの時代に逆らった切ない恋が描かれています。毎週土曜・日曜に放送中です。









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る