2022年1月の男性アイドル個人ブランド評判が公開。1位は2PM「ジュノ」, 2位はBTS「ジミン」, 3位は「カン・ダニエル」という結果に。
韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2021年12月15日から2022年1月15日までのビッグデータ分析結果です。
◆[2022年1月男性アイドルブランド評判]
- 2PM ジュノ
- BTS ジミン
- カン・ダニエル
- BTS ジン
- Astro チャ・ウヌ
- BTS ジョングク
- キム・ジェファン
- BTS シュガ
- 2PM チャンソン
- BTS テヒョン
- BTS RM
- BigBang G-Dragon
- VeriVery ミンチャン
- BTS J-Hope
- SF9 ロウン
- Super Junior ヒチョル
- パク・ジフン
- Super Junior キュヒョン
- Winner ソン・ミノ
- NCT ジェヒョン
- Super Junior シウォン
- SHINee オンユ
- NCT ジョンウ
- SHINee キー
- NCT マーク
- NCT ドヨン
- SHINee ミンホ
- ファン・ミニョン
- 東方神起 チャンミン
- NCT テヨン
- 東方神起 ユンホ
- Highlight ヨソプ
- EXO カイ
- Highlight ドゥジュン
- The Boyz ニュー
- 2PM ウヨン
- EXO ディオ
- The BOyz ジュヨン
- イ・デフィ
- Seventeen ミンギュ
- オン・ソンウ
- WEi キム・ヨハン
- Monsta X ミニョク
- Seventeen ジョンハン
- NCT チソン
- The Boyz ヨンフン
- Winner スンユン
- The Boyz ヒョンジェ
- Enhypen ソンフン
- ペ・ジニョン