in

DIA→BJ転身「ソミ」過去配信で「人前に立つのが怖い」


DIA「ソミ」が最近、ポケットドル・スタジオ(旧MBK)との専属契約を解除し、BJに転身。過去のInstagramライブで、「薬を服用している」と明かしていました。

「ソミ」は2019年12月にInstagramライブを行いました。

ソミはこの中で「会社に内緒でやってる。私はエイド(DIAファン名)を愛している。本当にありがとう」とし、「私は不細工だから休んでいる間、きれいになると思う。幸せになって帰ってくる」と話していました。


さらに「人前に立つのが怖い。エイドたち、すごく喜んでた。幸せでなければならない」「私は何でもないけどDIAのメンバーたちをすごく愛してる。ダイヤを愛してほしい」。

また「薬を飲んでいつ眠るか分からない」とも明かしていました。

DIA所属事務所ポケットドル・スタジオは1月9日「ソミとの専属契約を解除した」と発表。理由について「健康上の問題」とだけ説明していました。

ソミは昨年11月より、韓国の動画配信プラットフォーム「パンダTV」で、BJとして配信活動を行っています。









Subscribe
guest
15 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る