in

BlackPinkジス「雪降花」放送開始後初のSNS更新、新年挨拶文アップ


BlackPinkジス」が、新年の挨拶メッセージを投稿しています。

ジスは31日、Instagramに「一年の最後の日がこうしてまた来ました。2021年も一緒に楽しく、温かく過ごせて幸せでした。2022年もみんなが幸せに元気に過ごせることを願ってます」-

続けて「いつもありがとう、そして愛しています。来年も私たち一緒にまた、たくさんの思い出を作ってみましょうBlink。新年、明けましておめでとうございます」と書き込み、自撮り写真をアップしました。


ジスがInstagramを更新するのは、初主演ドラマ「雪降花」初回が12月18日に放送されて以来、初めて。

同ドラマは、民主化運動が盛んだった1987年のソウルを舞台にした作品。内容をめぐっては、運動家を拷問した国家安全企画部を美化し、民主化運動の価値を毀損するものとして、現在韓国で批判が巻き起こっています。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る