in

DAY6「ジェイ」元日に活動中断を発表…「JYPと議論して….」


DAY6「ジェイ」が活動中断を発表しました。

ジェイは2022年1月1日午前、「今までDAY6, 私と共にしてくれて心から感謝する」「6年間、とても幸せで一生記憶に残る思い出を一緒に築いてきた気がする。とても感謝している」と切り出しました。

続けて「たくさん悩み努力したけど、ここに留まるには不足している部分が多いと思う」、「会社と話し合った結果、申し訳ないが、休まなければならないという意見にたどり着いた」と明らかにしました。

ジェイは「6年間、一緒に汗を流しながら走り、涙が出るほど幸せだった思い出を大切にしながら発展した姿でまたお会いしたい」と伝えています。

DAY6はJYPエンターテインメント所属の5人組バンド。4月、7枚目のミニアルバム「The Book of Us : Negentropy – Chaos swallowed up in love」をリリースしています。

(DAY6「ジェイ」グループ脱退+JYPとの契約解除)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る