in

2022年元旦「ディスパ砲」に関心 – IUやジョングク, ハン・ソヒ, ソンガン予想する声


2021年も残すところあと僅かとなる中、新年恒例「Dispatch砲」に関心が寄せられています。

韓国メディアDispatchは元旦に、ビッグカップルの熱愛を報じています。それは2008年から毎年のように行われる恒例行事となっています。

これまで報じられたカップルを見ると、2014年にはユナ(少女時代)とイ・スンギ, 2018年はG-Dragonイ・ジュヨン, 2019年にはジェニ(BlackPink)とカイ(EXO)といったK-POPトップスターや俳優の名前が。今年1月1日には、「愛の不時着」出演カップル「ヒョンビン」と「ソン・イェジン」の熱愛が報じられ、デート写真が掲載されました。

(写真:Dispatch)


2020年1月2日には、マーケットニュースがTWICE「モモ」と「ヒチョル」の熱愛を報道。最近は、Dispatch以外のメディアにも正月に熱愛スクープを出す動きが広がっています。

2022年の正月を賑わす第1号カップルは、どのスターたちでしょうか。韓国オンラインコミュニティでは25日「最終候補22カップル」との投稿が掲載され話題に。


候補にあがったカップルは….「IU x パク・ソジュン」や「IU x ジョングク」, 「ジョングク x サナ」, 「ジョングク x イ・ユビ」, 「ナヨン x ミンギュ」, 「ソン・ガン x ハン・ソヒ」, 「ジス x ソンフンミン」,「リュジン x ヘチャン」など。


このうち、「ジス x ソンフンミン」,「リュジン x ヘチャン」は今年、熱愛説が浮上。ソン・ガンとハン・ソヒはドラマ「わかっていても」で共演し、メイキングでは本物の恋人さながらのスキンシップを見せており、ドラマファンの間には熱愛を期待する声があります。

カップル候補を見た韓国ネットユーザーからは「IUは予想がつかない」「BTSとBlackPinkの熱愛出たら大変」「ソンガンとハンソヒだと思う」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「IUは一体何人と付き合っているのか」
▼「脱オタク収容所で見たんだけど、ジョングクとイ・ユビが合ってるみたい」
▼「イ・ユビはただのバンタンファン」

▼「IUはオジサン好き。IUだったら、ソン・シギョンやイ・ジュンギとか」
▼「IUは相手が誰か分からない。最近のインタビューや歌詞を見ると、恋愛しているようだ」
▼「つまらないけど、ソンガンとハンソヒだと思う」
▼「バンタン x ブルピンでお願い」
▼「BTSとBlackPinkの熱愛でると、第3次世界大戦になる」
▼「JN ♡ V」
▼「ナヨンとミンギュは付き合ってた。でも別れた」
▼「2人が付き合った証拠もないのにデマ流すな」
▼「ナヨンは、アイドルと付き合わないって何度も言っているよ」
▼「ヘチャンのあの表情めっちゃウケる」
▼「このカップルの中に1人もいないに1票!!」









Subscribe
guest
55 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る