in

「ヨンタン今年2度手術…」BTSテヒョンが告白「すぐ失神…耐えてくれて感謝」


BTS「テヒョン(V)」と「GQ Korea」のインタビューの内容が公開。愛犬「ヨンタン(タニ)」について、「今年手術を2度も受けた」と明らかにしています。

GQは「1年が終わる頃、このインタビューが公開される。感謝の気持ちを込めてカードを書くなら、誰に書きたいか」と質問 –

これにテヒョンは「私はヨンタンだ。うちの犬です」、「タニは苦労した。生まれた時から健康があまりよくなかった」と答えました。


愛犬の健康状態について、テヒョンは「気道が小さくてうまく息ができない。少し走ると失神する。今年手術を2度も受けたんですが、2度とも失敗した。もう薬である程度頑張るしかない。大変なことなのに耐えて生きていてくれて、とても感謝している本当にありがとう」-

さらに「残りの人生、一緒に楽しい思い出を作れたらいい。『大人のタニに会いたい』と書いてあげたい」と話しています。

テヒョンは2018年12月にVLIVEを通じて、「ヨンタン」を初めてファンに公開していました。犬種はブラック・ポメラニアン。









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る