in

BTS「テヒョン」ユーチューバー告訴宣言「ああいう人嫌い」


BTSテヒョン(V)が」が、ゴシップ系YouTubeチャンネルに対して「告訴する」との立場を明らかにしました。

テヒョンは20日、Weverseにおいて、ファンが掲載したYouTube動画のキャプチャ画像に接しました。これに対して、テヒョンは「告訴を進めます。お菓子代が出そう。家族や友達にまで触れるね。バイバイ」とコメント。

このYouTubeチャンネルの名前は「脱オタク収容所」。このチャンネルは最近、テヒョンがアップした髭写真について「酒飲んでめちゃくちゃ」とのタイトルで動画を投稿していました。


テヒョンは「今、さっと見たんだけど、私たちだけでなく、すべてのアーティストたちはああいう人は嫌いです」「ファンの方々がモニタリングした可能性もあるけど、傷ついて勇気を出せなかった人たちを代表して訴えます」との立場を明らかにしました。

ファンが「あんな悪質な書き込みは気にしないで」とコメントすると、テヒョンは「もちろん。私思ったよりmental For example suga(メンタル例えばシュガ)ぐらいあります」と返答しています。

テヒョンが所属するビックヒットミュージックは、四半期ごとに所属アーティストの権利を侵害するネットユーザーらを名誉毀損罪や侮辱罪で告訴しています。









Subscribe
guest
55 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る