in

BlackPinkジェニ「パン屋ツアー」Vlog映像公開


BlackPinkジェニ」が15日午後、「パン屋ツアー」とタイトルされたVlog映像をYouTubeチャンネルに公開しました。

ジェニは冒頭、「今日は撮影のため延禧洞(ヨニドン)に遊びに来たんですが、ここに来たついでに新しい挑戦をしようと思う」「美味しいというパンを買って食べてみようと思う」と伝え、パン屋巡りに出発。

YouTube video

最初のパン屋に入ったジェニは「パンがすごく多い」とし、「私は今日ジスオンニにあげるパン1つと私が食べるものを選んでみる」と言ってパンを購入。その後、他のパン屋でも、さまざまな種類のパンを選んだジェニは、YG新社屋に向かいました。

その道中、ジェニはパンをプレゼントするためにダンサーらに電話をかけますが、返ってくるのは「スケジュールの都合でYG社屋に行けない」という言葉ばかり。絶望に陥ったジェニは、チョン・ソミのマネージャーに連絡し、会社で会うことにしたが、結局2人は会えず。しかし、チェ・スンホ氏は「記念写真を残して、おいしく食べた」と伝えています。

社屋に到着したジェニは、自ら5種類のパンを味見。その後、自分が買ったパンとメモを社屋のあちこちに置き、「みんながパンをおいしく食べてほしい、レビューをSNSに投稿してほしい」と伝えています。

ジェニは今年1月16日に個人YouTubeチャンネルを開設。Vログ映像などを公開し、ファンとコミュニケーションをとっています。









Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る