in

TWICE「モモ」と破局…ヒチョル「結婚する気ない….前は30歳でしたかったけど」


ヒチョル」が、結婚について「する気が失せた」と話しています。

12日放送のSBS「みにくいうちの子」では、Super Junior「イトゥク」実姉の結婚式に出席したヒチョルの姿が公開されました。

司会を終えたヒチョルは「結婚は本当に難しいと思う」「昔は30歳で行きたかったけど、だんだんする気がなくなってきた。さっき司会をしながらも感じたけど、結婚は容易ではなさそうだ」と述べました。


また「両親の前でキスする姿を見せるのが恥ずかしくて、結婚しない。どうやってするんだ」と発言。これをスタジオで見ていたヒチョル母は「大丈夫、して」と反応していました。

「ヒチョル」は今年7月にTWICE「モモ」と破局。2人は2020年1月2日に熱愛が報じられ、以後交際を続けていましたが、1年6か月で恋人関係を終えています。









Subscribe
guest
63 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る