in

IVEレイ x ジョイ(Red Velvet)2ショット公開 -「憧れの先輩」


IVE(アイヴ)の日本人メンバー「レイ」が、Red Velvetジョイ」と一緒に写真を撮り、アルバムをプレゼントしています。

ジョイは8日、「天使, 可愛いレイ, ファイティング」と書き込み、「レイ」との写真をInstagramストーリーにアップ。

写真には、IVEのデビューアルバム「Eleven」を持つ「ジョイ」と、その横で笑みを浮かべる「レイ」の姿が。ジョイはレイからアルバムをプレゼントされたよう。

後ろの案内板によると、写真が撮られた場所はサロンのようです。


アルバムに書かれたメッセージには「尊敬するジョイ先輩。先輩こんにちは、IVEのレイです。先輩を見て歌手の夢を見るようになりました」とあります。憧れの存在だったよう。

また「先輩、これから先輩のように幸せを与えることができるかっこいい歌手になります。見ていてください」と意気込みも伝えています。

IVEは今月1日にデビューしたスターシップの新ガールズグループ。そのメンバー「レイ」は日本出身で、15歳の時に日本から韓国に来たとのこと。グループ唯一の外国人メンバーで、スターシップ初の日本人アーティストでもあります。

「ジョイ」との2ショットは韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「レイがジョイのファンだという時から、パク・スヨンがすごく可愛がるタイプだと思っていた」
▼「美容室で会ったみたい。可愛い」
▼「ジョイめっちゃ綺麗ㅠレイ成功したヲタクだね」
▼「レイのロールモデルがジョイだって!!」

▼「あー、悲しい歳月の流れ…ジョイはもうあんなポジションなのかㅠㅠ」
▼「レイ日本人じゃないの?  私より字が綺麗だね」
▼「レイ、どうした? 赤ちゃんみたい」
▼「2人の身長同じ? ジョイの方が大きいかな?」
▼「レイは小さく見えるけど、背が高い」









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る